何度も韓国のロックバンドについて質問するsakuですが、
ネットの検索が上手くないため、自力で見つけられなかった情報を教えてください。
韓国のロックバンド『NEMESIS(ネメシス)』について。
まともにメンバーの顔写真が見られたのはここだけでした。
 ↓
http://community.livejournal.com/eve_rock/10095. …
「ベルサイユのバラ」というアルバムがあるようです。

最近は若手のバンドもチェックしてるので、ネメシスいいです!
(個人的に東方神起よりかっこいい!と思う。)
更に詳細をご存知の方、ちょっとでもいいので情報ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


No.1さんが紹介してくださったので事足りるでしょうが、
>更に詳細をご存知の方、ちょっとでもいいので情報ください。
ということなので、情報収集協力の為に一応載せてみますね。
(後はご自分で調べてネ^^)

Nemesis (wikipedia)
http://en.wikipedia.org/wiki/Nemesis_(band)
Nemesis(maniadb)
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=140622
*韓国語が苦手でも、翻訳サイトという強い味方が!
http://www.excite.co.jp/world/korean/
画像
http://images.google.co.jp/images?q=%EB%84%A4%EB …
web(日本語)
http://www.google.co.jp/search?q=%EB%84%A4%EB%AF …
web(全体)
http://www.google.co.jp/search?q=%EB%84%A4%EB%AF …

http://video.google.co.jp/videosearch?q=%EB%84%A …

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
翻訳機能はとっても役に立ちました。
たくさん関連ページを教えていただき、感謝します。
早速アルバムをネットで注文しました。
届くのが楽しみです♪

お礼日時:2009/04/17 15:12

 こんばんは。



 ネメシスは、ノ・スンホ(ボーカル)、ミン・ヒョク(ギター)、ハ・セビン(ギター)、チョン・ウィソク(ドラム)、チェ・ソンウ(ベース)から成る、5人組のバンドだそうです。

 韓国の公式サイトはこちらになります。
http://www.n-sis.co.kr/

 また、韓国のポータルサイトの画像検索で、写真が結構引っ掛かりましたので、アドレスを載せておきます。
http://image.search.naver.com/search.naver?where …

 ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速アルバムをネットで注文しました。
届くのが楽しみです♪
写真もなかなかよかったですよ!

お礼日時:2009/04/17 15:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国での服装・天気

今週土曜からソウルへ行きます。
天気や気温がサイトによって結構バラバラなので、着る服をどうするか困っています。
比較的寒さには強いほうですが・・・。
朝~夜まで行動する予定です。
最近行かれた方や住んでいた方、教えて下さい。
また、参考にされた天気予報のサイトがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらに直近のソウルの様子がでています。
お天気しだいではあったかいようでも、やはりまだしっかり冬服ですね。
それにお日様がでていない夜はやっぱりまだまだ寒いとおもいます。

http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_list.php?Category=99&SubCategory=100736&GroupType=SPECIAL
http://www.konest.com/data/nowseoul_list.html

日本での冬服を基本に、重ね着できて温度調節がきくようにしていくといいかもしれませんね。

Q韓国のロックバンド『EVE』について。

韓国のロックバンド『EVE』についてですが、
YOU TUBEではたくさん曲が見つかりましたが、
キーワード(EVE 韓国 ロックバンド)で検索すると、
全く関係ない「eve」ばかりヒットして、
グループのページが見つかりません。

http://www.turboclub.net/song/?sindex=ea
 ↑このページに歌詞の日本語訳があります。

どこかに『EVE』についてのサイトがないでしょうか?
携帯の韓流着メロサイトには、「One」という曲1曲しか
ありませんでした。
ご存知の方、教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Iw5R6IvyVj8

Aベストアンサー

どこまでお望みかが判らないのですが、、、
彼達のディスコグラフィはこちらで判るでしょうか。
試聴も可能です。
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=113912&o=d&d=m

ホームページはリンク無効のようなので、以下は参考までに
http://www.k-pop.jp/archives/50146152.html
http://community.livejournal.com/eve_rock/profile

Q韓国の天気予報で、理解できない一文があります。

하루종일 미세먼지 때문에 골치였는데요,
です。そもそもこの「ミセモンジ」ですが、微細埃ですよね?PM2.5のことでしょうか?光化学スモッグのことでしょうか?更にわからないのは最後の「コルチ」です。
どなたかご回答いただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

一日中 微細粉塵(PM2.5)の為、頭が(痛かった)ですが。
微細埃で正しいのですが,韓国の天気予報で取り上げる時はPM2.5の場合と思って良いでしょう。
先日も北京からのPM2.5の飛散を天気予報で報じていましたよ。ところで골치였는데요とは聞きませんね。頭が痛い事を言いたかったのでしょうが。골치とは頭という意味ですが卑語なので到底教養のある気象ケストーが放送中に言ったとは思えません。毎日KBS,MBC,SBS他を視聴していますがどの気象ケストーが報じていたのか関心が有ります(呉修眞,金惠善,盧恩智,張珠姫,李世羅,申藝智,鄭惠慶,呉夏栄,林聖恩,李修眞,李賢丞)。

Qハードロック、クリスチャンロックでお薦めのバンド☆

女性ボーカル限定でハードロック、クリスチャンロックでお薦めがあれば教えてください☆

ちなみに僕が好きなのは

ハードロック

Stars In Stereo(スターズ・イン・ステレオ)
DOMENICA(ドメニカ)
Halestorm (ヘイル・ストーム)
CRUCIFIED BARBARA (クルーシファイッド・バーバラ)

クリスチャンロック

Flyleaf (フライ・リーフ)
The Letter Black (レター・ブラック)
Fireflight (ファイアー・フライト)

以上です。
年代は90年代後半~今現在のバンドでお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4CD8xY

◎Cinq Element(サンク・エレメント):「Shining」
http://www.youtube.com/watch?v=mxWlZxHEFas

◎Dazzle Vision(ダズル・ヴィジョン):「Second」
http://www.youtube.com/watch?v=cVG_bBJU94A


今回は、日本のガールズ・バンドから選曲してみました。

趣味に合わなかったら、すみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4C...続きを読む

Q韓国語で何といいますか?

日本では気象予報キャスターの事を俗に「お天気お姉さん」と言いますが、韓国語では何と言うのでしょうか?ご存じの方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

正式には気象予報に出ている人を「気象キャスター(キサンケスト)」と言うようで、女性キャスターに特定する場合は「ヨジャ(女)キサンケスト」となるようです。
他には、天気予報(韓国語では日気予報(イルキイエボ))に出ている女性アンカー(ヨジャエンコ)とも呼んだりするようです。

Qロックなバンドのロックな曲を教えてください!

タイトルどうりです。

ロックなバンドのロックな曲を教えてください!

洋楽でもなんでもかまいません!!

何曲でもいいです

多いほうがいいです

Aベストアンサー

趣味で選んだんですが良いですか?

FALL OUT BOY
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html
7 Thnks fr th Mmrs
8 Don't You Know Who I Think I Am?
このバンドは、ほかにも色々あるので↓
http://www.purevolume.com/falloutboy
聞いてみてください。

http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
曲はIt's Over と Over Youはカッコイイです。

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
The FRATELLIS の「Flathead」
音なります

Dropping Daylight
http://www.purevolume.com/droppingdaylight
TELL ME

http://www.purevolume.com/mychemicalromance
My chemical romance このリンクで聴ける二曲。

http://www.purevolume.com/anberlin
Anberlin「A DAY LATE」

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=2361592
American Hi-Fi 「FLAVOR OF THE WEAK」
音なります

女性ボーカルなら
http://www.purevolume.com/paramore
PARAMORE

スペイン語ならば
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=28697421
El canto del loco 音なります。

趣味で選んだんですが良いですか?

FALL OUT BOY
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/uicl1065.html
7 Thnks fr th Mmrs
8 Don't You Know Who I Think I Am?
このバンドは、ほかにも色々あるので↓
http://www.purevolume.com/falloutboy
聞いてみてください。

http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
曲はIt's Over と Over Youはカッコイイです。

http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
The FRATELLIS の「Flathead」
音なり...続きを読む

Q【韓国語訳お願いします】韓国語で簡単な挨拶

どなたか下の日本語を比較的簡単な韓国語に翻訳していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

こんにちは、みなさん。
今日はさわやかに晴れた素晴らしいお天気です。
中学1年のゴールデンウイークの今日が、一生の思い出になるように
精一杯遊んでください。
では、素敵な一日なりますように!

Aベストアンサー

こんにちは。

안녕하세요, 여러분.
오늘은 상쾌하게 맑은 좋은 날씨네요.
중학교 일학년의 황금연휴인 오늘이 평생의 추억이 될 수 있도록
마음껏 놀고 즐기길 바랍니다.
그럼 멋진 하루가 되세요.

では。>゜)))彡

Qバンドで演奏すると楽しそうな「女性ボーカルロックバンドの曲」は?

こんにちは。アマチュアロックバンドをやっています。
そのバンドでコピーする課題曲を選びたいのですが、
女性ボーカルの曲でおすすめがあれば教えてください!

できれば最近の洋楽で、ヘヴィーロックやミクスチャーでもOKです。カラッと楽しい曲よりは、悲しく激しい曲がいいです。

以下が、現在検討中のアーティストです。
Avril lavigne
Evanescence
Otep
Cranberries
Lillix
No doubt

ぜひおねがいします!

Aベストアンサー

古いモノが多いですが、

JANIS JOPLIN
学生時代からもてず孤独な生活を送りぐれて酒やドラッグにおぼれ・・・と生きてきたジャニスの歌は投げやりに自由を語る歌、感情をぶつけた歌、孤独と無念さを叫ぶ歌が多いです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-360

HEART
7Os~80sにかけて大ヒット曲をたくさん生んだハート。切ないラブソングが多い。
http://listen.jp/store/album_0724352712854.htm

Fiona Apple
トラウマにより屈折した愛の形しか表せない彼女の素直な気持ちが切ない。
ファーストアルバムの2曲目と7曲目がお勧め。(7はカラオケにありましたがちょっと難しい。。。)
セカンドは4曲目がなかなかです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006707
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001928

P!NKの TRY THIS
CDを持っていないので歌詞を全部把握していないのでどの曲といえないのですが、パワフルで好きです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20166449

古いモノが多いですが、

JANIS JOPLIN
学生時代からもてず孤独な生活を送りぐれて酒やドラッグにおぼれ・・・と生きてきたジャニスの歌は投げやりに自由を語る歌、感情をぶつけた歌、孤独と無念さを叫ぶ歌が多いです。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-360

HEART
7Os~80sにかけて大ヒット曲をたくさん生んだハート。切ないラブソングが多い。
http://listen.jp/store/album_0724352712854.htm

Fiona Apple
トラウマにより屈折した愛の形しか表せない彼女の素直な気持ち...続きを読む

Q韓国旅行について

関西在住です。
韓国旅行についての情報をお願いします。
サラリーマンであるという都合上金曜日深夜出発、月曜日早朝着のチャーター便ツアーしか韓国旅行にいけません。価格も非常に安く気に入っています。
7,8月の毎金曜日、9/15(3連休)、10/6(3連休)に各社ツアーを出しているようです。
9/15、10/6になるとピンポイントのためチャンスを逃しそうです。
また、7,8月は韓国の降水確率が非常に高く天気も気になります。
1.7,8月は雨の日が多いのでしょうか?雨が降っても日本の夕立程度でしょうか?
2.9/15、10/6はベストシーズンですが、仕事関係上逃しそうです。(おそらく3日前申し込み可能ツアーなどを使い満席ならあきらめることになります)その他、日程たとえば、今後3連休等11月や年末年始などチャーター便利用深夜出発早朝着韓国ツアーってありますでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちは。
私も関西在住で、昨年の8月に深夜チャーター便で行きました。

まず、今後の3連休や年末年始でチャーター便が出るかどうかですが、これはちょっと誰にも分からないかと・・・私の記憶ですがココ2年は7月から9月にかけてチャーター便が出ているように思います。
逆に年末年始は記憶にありません。
秋口のチャーター便でしたら既に旅行会社の方で予定が立っているはずなので、ダメ元で問い合わせてみるのも手だと思います。

7,8月の韓国の気候ですが、7月は日本同様に梅雨があります。
8月は高温多湿ですが、日本ほどの湿度はありません。
ベタツキが少ないので、快適でしたが暑さは日本同様です。
雨は夕立が降るようですが、私が8月に滞在した時は一度も雨には当たりませんでした。天気の事なので運次第ですよね。
9.10月は気候のよい季節ですが、逆に台風の可能性があり、その点が心配です。9月は秋雨が続くこともあるようです。
ごく私的な考えですが、台風にチャンスを奪われる可能性を考えると、8月中の旅行の方がいいような・・・

深夜便、時間を有効に使えば安くて大変楽しめると思いました。
余談ですが、宿泊ホテルは少し料金UPしても買い物の出来る明洞などが便利ですよ!帰国日もギリギリまで買い物などが出来ました。
よいご旅行になるといいですね。

はじめまして、こんにちは。
私も関西在住で、昨年の8月に深夜チャーター便で行きました。

まず、今後の3連休や年末年始でチャーター便が出るかどうかですが、これはちょっと誰にも分からないかと・・・私の記憶ですがココ2年は7月から9月にかけてチャーター便が出ているように思います。
逆に年末年始は記憶にありません。
秋口のチャーター便でしたら既に旅行会社の方で予定が立っているはずなので、ダメ元で問い合わせてみるのも手だと思います。

7,8月の韓国の気候ですが、7月は日本同様に梅雨があり...続きを読む

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798


人気Q&Aランキング