プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/28のスタジオプレビューのチケットをもらったのですが、一般営業ではないと聞きました。
もしかして、入場者数とかも少ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近ニュースでUSJのプレオープンの様子をチラッと放送していたんですがすごくたくさんの人がいました。


しばらくは当日券も販売しないといっていたしオープンしたらきっととんでもない人数が来ると思います。
プレオープンでもそれなりに混雑するとは思いますがオープン後よりはだいぶましなはず。
ちなみにプレオープンのチケット、オークションではペアで4,5万の値段で売られています。それくらい価値があるってことですよね。
是非是非楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ネットオークション見てみました。たしかにそれ位の金額で取引されていますね。
で、入札されてる方も結構多いですし。
USJについて全く知らなかったのですが、やっぱり「これは行ってみよう!」という気になりました。
有難うございました。

お礼日時:2001/03/08 09:27

それはいいものを入手しましたね。

いわば正式オープン前の練習です。ホテルなどでも、開業前に伝を頼って人を集め、予行演習をします。実際と同じオペレーションできちんと対応できるかどうかを最終チェックするわけです。TDLの場合もありました。最初の1年間では考えられないほどの少ない人数のはずですよ。楽しんできてください。そして、気になる点があったら、どんどの言ってあげてください。そのための練習なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり人は少なそうですね。TDLは好きなのですが、あの人の多さがダメな私ですので、今回は楽しめそうですね。
どうも有難うございました。

お礼日時:2001/03/07 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!