dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン【 大阪市此花区 】から、

「デロリアン」が無くなりました。 

「デロリアン」に乗りたいですか?

A 回答 (3件)

デロリアンは良かったのに、無くなったのは残念です( ´△`)



お土産ショップで、以前デロリアンのミニカーを買いましたよ。

E.T.が無くなった時も寂しかったです。自転車に乗って、楽しかったのに。最後にE.T.が自分の名前を呼んでくれるのが特に嬉しくて、写真も記念になりましたね。確か、初めてのユニバーサルスタジオ体験は、アメリカのロサンゼルスでした。マイアミ・バイス・ショーという迫力のあるスタントショーがあって、日本とはけた違いのスケールでした。

機会があれば是非とも、本番アメリカのユニバーサルスタジオへ行ってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

詳細な、回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 00:00

デロリアン、2回目乗った時冷静になって横みたら同じ車に同じ眼鏡かけた人たちがいっぱいいてちょっと萎えた思い出があるw



同じ3D系ならスパイダーマンのほうがいいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。
僕も、「大阪市内」在住なので、何十回も行きました。

デロリアンにも、「何十回」も、乗りました・・・。

お礼日時:2022/03/28 15:05

チロリアンチョコレートがあれば、何も要りませんッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。
「ジョージ・マクフライ」、喫茶店で飲んでいた、
チョコレート・ジュースですよね。

お礼日時:2022/03/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!