アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『るるぶ』だったか『まっぷる』だったかのような本に
京都の寺か神社で買える\2500のブックカバーの載っていました。
デザインは風神雷神か虎のような気がしました。

1.どこで手にはいるのか知りたいです

2.他にお守り以外で寺・神社でオススメのグッズがあったら教えて下さい

A 回答 (2件)

http://gan3.exblog.jp/5288169/
●風神雷神図屏風ブックカバー(文庫本サイズ):2,300円
●風神雷神図屏風ブックカバー(新書サイズ):2,500円

http://www.19771206.com/63
平安神宮の御朱印帳


上記が候補です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこのデザインのブックカバーです!

平安神宮の御朱印帳かっこいいですね。
ちょうど平安神宮に行くので見てきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 10:41

風神雷神のブックカバーは建仁寺で買えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!