プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、「結婚できない男」の再放送をやっていますが、あのドラマを見ていると本当に爽快感があります。
なぜだろうと理由を考えると、自分もどちらかというと必要以上に人とつるまずに、一人でいろんな店に行ったりしてみたいのですが、日本人だからなのか、やはり実際にそういう反社会的?(笑)な行動を取ることはためらってしまうので、自分の代わりにそれを演じてくれているのを見るのが気持ちいいのかもしれません。

このドラマのような小説を誰か知りませんでしょうか?
偏屈な男の半生、生き方を淡々とつづったような。それでいてほほえましいような。

A 回答 (1件)

江國香織さんの 『間宮兄弟』もそんな感じかなと思います。



結婚できない男・・しかも兄弟です。
もしよろしければ一読してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画になったやつでしょうか。
ちょっと興味が出ました。今度呼んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!