dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本のプレゼントをしたいと思っています。
ネットの本屋さんでは、(アマゾンやビーケーワンなど・・)300円ほどでラッピング包装してくれますが、普通の本屋さんで本を買えば、無料でラッピングしてくれるんですか?

無料でラッピングしてくれる本屋さんを探しています。
オンラインショップでもかまいません。教えて下さい。

A 回答 (4件)

そこそこの本屋さんなら大抵ラッピングしてくれますが、大体、2~3種類の包装紙の中から選んで包んでもらうぐらいのラッピングです。



ちょっとかわいくラッピングしたいなら、100円ショップでラッピング用品を買って、自分で包んだほうが早いかもしれないと思います。
    • good
    • 0

最近まで本屋で働いていました。


それなりの規模を持つお店でしたらたいてい無料でラッピングしてくれると思います。

不安であるようなら買う前にラッピングできるか聞いてみるのもあり!だと思います。
どういったラッピングの仕方になるか説明してくれるはずです!

(たぶん紙での包装が一般的です)
    • good
    • 1

うちの近所にある本屋さんは全て無料でラッピングしてくれます。


そして、ラッピングの紙もかわいいのから無地まで色々あります。

個人商店ぽい本屋さんよりは、ちょっと大きいチェーンの本屋だと確実かと思います。
    • good
    • 0

メルヘンハウス・ブッククラブは、ご存知でしょうか。

去年のクリスマスに、子供にプレゼントしました。ちょっと、うすく題名がみえていましたが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!