電子書籍の厳選無料作品が豊富!

確か20年近く前にピーターバラカン氏がディスクジョッキーをつとめるNHKのFMラジオの番組で(確か12月だと思うのですが・・・自身ありません。)番組の最後にかっかった曲があります。クリスレアのスティールリバーです。
日本ではないどこかの国の12インチバージョンかなんかで、ライブ盤でした。とても冬の夜にきくとロマンチックな素敵なバージョンで忘れられません。new light through old windowに入ってるのとも少し違います。どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (2件)

#1です。


その後更に調べてみたところ残念ながら試聴は見つかりませんでしたが
下記日本企画盤に「Steel River」ののLive Versionが収録されているようです。↓

Snow
http://www.circustown.net/ct/add/winter_special0 …

冬の夜にきくとロマンチックな素敵なバージョンということですので
こちらに収録されているMontreuxでのライブ・バージョンかもしれませんね。
ただ現在は廃盤のようなので入手するのは困難かもしれません。
以上ご参考まで。

参考URL:http://eil.com/shop/moreinfo.asp?catalogid=11976
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。モントルーという単語は番組のなかで
聞いた覚えがあります。おそらくこれだと思います。自分でも探してみようと思います。入手方法などなんかいいアイデアがあればいただけるとありがたいです。

お礼日時:2009/04/10 20:28

今晩は


もしかしたら下記オムニバスに収録されているバージョンでしょうか?↓

http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/alb …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!