アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもラーメンを食べなければいけないなら次のどれを仕方なく食べますか?
1.しょうゆラーメン
2.みそラーメン
3・とんこつラーメン
4・塩ラーメン
5.ほかのラーメン

A 回答 (1件)

ラーメンが嫌いな人なんているかな? 質問として成立していないんじゃないの?


汁はうまいし、麺はうまいし、チャーシューもうまい。味付け卵もうまいし、全部旨いよ。
まずは日本人の中でラーメンを嫌いな人間を探すのが難しいぞ。そしてその中のだれかがこれを読んで答えてくれるかどうかだ。
ぼくは人生最後の晩餐には重厚なカツどんと決めているが、食べる回数ならラーメンだな。重厚さに欠けるから本格的ディナーには不適当だけどB級の食事ではナンバーワン間違いなしだ。ごめんね、回答じゃなくて。たぶん回答はつかないと思ったからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!