電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインドウズ98(NEC)のOSを再インストールしました後、マイクロソフト2000を再インストールしました。
メールソフトが「マイクロソフトアウトルックとアウトルックエクスプレス」が共立しております。
事前にコピーしておきましたアドレス帳を復元(コピー)しようとしますが、どちらにもうまくいきません。お願いいたします。

A 回答 (4件)

まず、事前にコピーしておきましたアドレス帳をデスクトップ(わかりやすくするために)においておきます。



1 アウトルックエクスプレスを起動
2 ファイル>インポート
3 アドレス帳をクリック
4 さほど事前にデスクトップにおいたファイルを指定して開く
5 勝手にインポートが始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご指導頂き有難うございました。
その通りに実行しましたところ、自動的にインストールしてくれました。
この様に簡単に出来て、新発見したような感じ一杯です。
有難うございました。

お礼日時:2003/03/01 21:57

ごめんなさい。


>事前にコピーしておきましたアドレス帳
だったんですね。

ANo.#2はそれ以前のことでした。
    • good
    • 0

こういうのありますよ




参考URL:http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000 …
    • good
    • 0

ちゃんとバックアップされていれば、「インポート」することで復元が


できると思います。

・どういう手順で復元してだめだったのでしょうか?
・事前にコピーしておいたアドレス帳はどうやって作成されたのでしょうか?
・マイクロソフトアウトルックは97/2000/2002 どれでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!