アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレイな夜景の写メが送られてきたけど
遠くからの画像で少し写真が小さかったら微妙ですか?
好きな子に「いつもキレイだから撮ってみた。癒されて」みたいに送ろうかと思ったんですけど
迷惑ですかね?

A 回答 (3件)

撮り直すべき。

本人が微妙と思っているならなおさら。
    • good
    • 0

良いんじゃない?


でもどうせなら相手にもハッキリ見えるように撮ってから送った方が良いよ。微妙だとわかってて送っても、相手のリアクションも多分微妙だよ。一応貴方を立てて喜ぶかもしれないけどね。
どうせならしっかり貴方の感性が伝わるようなシーンを綺麗に切り取って☆
    • good
    • 0

いや、いいと思いますよー。


私だったら、まだ交際まで行っていない男性からそういうメールがきたら喜ぶと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!