プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、日系カナダ人で~す。僕は友達の中でも、1位、2位を争うほどのエロい奴で有名です(笑)
中一のころは、韓国人や中国人の女の子に逆ナンパされたものです。
ところが、今中二となって、以前ほどモテなくなりました。
山口が『〇〇ってエロいよ、めちゃくちゃエロいよ』と、女子にばらしたそうです(笑)

やっばり女子はそういうの嫌いなんですか? できれば女性の意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

20代中盤女子です。


個人的にオープンスケベは良くないかと(笑)
男性はムッツリくらいがいいのではないでしょうか。

なかなか中二くらいだと女の子も恥ずかしがりだったり、そう言った事に男の子よりも耐性がない方が多いので引いちゃうのかもしれませんね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大半の女子はエロギャグに爆笑ですけどね〔笑)とは言ってもエロ女だけですけどね、オープンスケベは駄目なんですか... 直します
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/11 02:47

エロい男がモテないというよりも、「軽そうな男がモテない」と言った方が正しいです。



1位、2位を争うほどのエロい奴で有名・・・という事は、kawakami1さん自身、普段から公の場で、会話や態度で『エロさ』・・言い代えるなら『女性に対するガッツキっぷり』を表している訳ですよね。
そんな軽そうに見える男性に対し、『女なら誰でもいいんじゃないの』『弄ばれて傷付けられるんじゃないか』・・と女性は当然警戒しますよ。

本当にモテたいなら、エロティックな会話はあまり大っぴらにせずに、エロさを適度に垣間見せて、自分のセクシーな部分を相手に想像(妄想)させるのが大事です。なんなら『意外とちょっと奥手?』と思わせるくらいが好感度上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽そうな男ですか~ 僕にはそういうイメージがあるかもしれません
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/11 02:44

エロさにもいろいろ種類があるとおもいます。

見るからにエロさをかもしだすオーラがあるとNG!、女子は近づかないと思う。エロ楽しさがあるひとならOK!中二くらいだと、やっぱりグロい話は聞きたくないし、おもしろさ、かっこよさが、求められてるような気がします。そして、エロい話をしていても、中身は純粋なら、女子はかわいいっておもうんじゃない?グロいエロさはかくして、楽しい、軽いエロさでみんなを明るく、楽しくしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合は純粋な中高年のエロ話です
回答ありがとうございました、エロかっこいい奴を目指します

お礼日時:2009/04/11 02:43

エロと噂される男子と付き合うと、自分もエロい女子だと思われそうだからでは。


中学生なら、友達に毛が生えたくらいの付き合いで恋愛の予行演習をする程度が普通でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子はそういうの気にしますよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/11 02:41

自称エロ 他人が認めるエロ は友達なら面白いが 彼氏にしたら論外ですね。


大人の男なんだから 他にも大事な事あるでしょう?という感想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の間ではエロギャグが人気ありますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/11 02:40

No.5です。

 ごめんなさい
中二なんですね、大人と勘違い…きちんと読んでませんでした。スミマセン
 
訂正…中二のあなたへ 

中二の女の子にとって 
エロい男性は 嫌悪感を覚えますよ。思春期の中にいるんだから そういう事に凄く敏感です。 

エロ話は男子間のみで 女の子には見えないとこでしましょう。 
女子に採点を付けるみたいな事は論外…とても嫌われます。
ノリがいい、悪いではなくて そういう年頃なんです。 少し エロ性質を治していかないと この先 高校生になっても噂話ついてまわりますよ。 
『あいつってさぁ~下半身でしかモノ考えないんだよ!女の子だって、そーゆー目でばっか見てるんだって~いやだねぇ』
という女子の批判がつきます。

女の子 シビアです。 
見た目だけでは、だまされません 

がんばって よい評価を得ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、多分下半身でしか考えていないと思います(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2009/04/11 02:37

3月に中3になりました。

女子です((

なんか、オープンに下ネタ1人でブチかましてる奴ははっきり言って引いちゃいますね。うn

ただそういう話っていうか男子だったらまあそれなりに知ってることも多いから男子同士で盛り上がってるコトはあります((

でもとりあえず変態っていう所だけでは引かないと思います。
他にも良いところがあったりするんだし。

ていうか自分が好きな人変態です 笑

とりあえずアレですね。
エロイ=軽いっぽくみえたりしちゃうんで自分の芯を大事にいれば好きになってくれる人はいるんじゃないですか

乱文失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人がタイプの女の子もいるんですね(笑)

お礼日時:2009/04/11 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!