プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

親友が、今度初デートらしいのですが、夜ご飯のお店に悩んでいます。
私なりに親友を助けてあげたいのですが、私もあまりお店を知らなくて(汗)
とりあえず条件的には・・・
(1)深夜1時~2時くらいまでやってるところ
(2)あまり固すぎず、柔らかすぎず(雰囲気が)
(3)あまり高い予算ではない
です。

どなたかお勧めのお店があったら教えてください!

A 回答 (2件)

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002318/
http://wakagourmet.blog.shinobi.jp/Entry/630/
http://ameblo.jp/gurumesyatyou/entry-10115728443 …
http://ekubo47.blog117.fc2.com/blog-entry-113.html

鉄板フレンチ エスペランザのサイトです。
どれも評判が良いです。
画像、口コミを参考にしてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません!

少しは親友の力になれたみたいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/22 16:22

イタリアン食堂的な「ローマ3丁目」はおいしかったですよ。


錦通七間町の角の2階(だったかな?)にあります。
もうひとつイタリアンですが、「マッジョマニアコ」はもう少し予算高めですが、かなり好きな店です。オアシス21のすぐ北の地下にあります。

たまたまイタリアンだけになってしまいましたが、良かったらご検討下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません!

少しでも親友の力になれたみたいです(^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/22 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!