アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内もしくは埼玉で、持ち込みで指輪の刻印(小文字)ができるお店はありますでしょうか??
インターネット等で調べたところ、指輪を郵送して刻印してくれるサイトはあったのですが、直接持ち込んで刻印ができるお店が見つかりません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>電話してみたところ持ち込みでの刻印はできないそうです><



そうでしたか… ごめんなさい。
今更ですが、買われたお店ではダメなのでしょうか?
きっとダメだから質問しているのですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございました!
購入店でも刻印できるのですが、大文字のみ可能とのことでした。
どうしても小文字で入れたいのですが、お店を探してみてなければ大文字で入れようと考えています。

お礼日時:2009/04/19 15:04

こんばんは



刻印機があればどこの宝石店でも出来ます
なのでお店に行かれて、内彫りこの場で出来ますか?
と問い合わせてみてください
お時間があれば預かって出来ると思います

数千円程度で出来ると思いますので

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都内や埼玉の宝石店を数件回ってみたのですが、持ち込みで小文字の刻印をしてくれるお店が見つかりませんでした。
もう少し探してみようと思います!

お礼日時:2009/04/19 14:43

川越の駅前商店街、「クレアモール」内のショップなのですが。



http://machi.goo.ne.jp/049-226-5100
ここは店内に工房を持っておりますので、こちらでやってもらえそう
ですが。
一度お電話で確認していただけますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話してみたところ持ち込みでの刻印はできないそうです><

お礼日時:2009/04/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!