電子書籍の厳選無料作品が豊富!

googleの検索窓の横にある検索ボタンがないんですけどOperaってそもそも検索ボタンがないものなのですか?
enterキーで一応検索は出来るんですが不便なので。
それとgoogleの検索履歴を見ることや予測(候補)変換の機能もないんですか?

ウィジェットでgoogle関連のものは一通り入れましたがどれも期待に応えてくれませんでした。

何か他に設定方法があるなら教えてください。

A 回答 (3件)

Google Suggest する Widget といえばこれとか。


http://orera.g.hatena.ne.jp/higeorange/20071025/ …

この回答への補足

これいいですね!
ただ、ウィンドウが大きすぎて置き場所に困りますね。
検索窓の下部分がない、もしくは透明なら最高なんですが…。

補足日時:2009/04/11 22:04
    • good
    • 0

マイボタン を追加すれば可能。


例えば↓のサイトから 「移動」ボタンをマイボタンに追加して検索窓の右側にドロップすれば検索ボタンを追加可能。
http://www.softnavi.com/opera-3.htm

この回答への補足

移動ボタン追加しましたが移動してくれません。
URLの移動はしてくれるのですが、google検索の移動はしてくれません。

補足日時:2009/04/11 22:03
    • good
    • 0

9.27から使っていますが、ご指摘の通りですね。


他のブラウザで提供されているGoogleツールバーの機能は無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!