アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは32歳無職です
彼氏はお金持ちで妻子がいます。
もう6年お付き合いしています。
わたしは贅沢な一人暮らしをしていて
金銭面からすべて彼のお世話になっています

今日彼が寝ている間に彼の財布からお金を盗んでしまいました。
いつものように深夜彼が帰ってしばらくしてから
電話がかかってきました(いつもは絶対かかってきません)

「○○、ちょっと聞きたいんだけど
勘違いだったら悪いんだけど俺の財布からお金抜いた?」
「とってないよ」
「そうか、じゃぁいいよ、ごめんねおやすみ」

彼はすごく優しい人です。
絶対私が盗んだことはわかっています。

いつも彼は「離婚するから」と毎回言っていますが絶対しないです。
ただのよくある不倫の関係です。
でもわたしは彼のことを好きなのか情なのかお金なのか何なのかわかりません。
とにかく今、猛烈に不安で仕方ありません。。。

なぜこんなことをしたのかわかりません
不倫を清算したい気持ちともういっそのこと嫌われたい気持ちと
でも電話で聞かれたらすごい罪悪感と何やってるんだろうと
自分のやったことが信じられません。

明日からどう彼に接していいかもわからなくなってしまいました。
質問になっていませんがどなたかアドバイスください。
喝をください。

A 回答 (16件中1~10件)

彼に懺悔するべきだと思います。


あなたはその事を良心の重荷と感じているだけ、善人だと思います。
ですので、彼に正直に詫びるべきです。
そうやって、肩の荷を降ろしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懺悔する勇気がありません
罪悪感はあるのですが
明日電話がかかってきてまたお金の話になったとして
なにも言えません。。。
わたしは本当バカです。

お礼日時:2009/04/11 02:28

いいんでねーの


お互い悪いことしてるし

「よくある不倫」
これだって立派な悪事なんですけどねー
自覚あります?

早く目を覚ましな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫に関してはもう麻痺してしまっていて
悪事の自覚がありません。。
でもお金を盗んだことは自分自身怖いです
申し訳ない気持ちでいっぱいです
どうしたら目が覚めるんでしょうか
マトモに生きたいし、普通の交際がしたいです。。
自分のバカさ加減に呆れます

お礼日時:2009/04/11 02:31

つづけたいか、やめたいかどちらでしょう。

お金がなくなった事によってあなたへの信用はなくなったと思います。安らげないって事です。ただの性的な関係だけになるのではないでしょうか。それから、あなたは、愛情よりもお金をえらんだのです。元にもどりたいのなら、方法はひとつだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けたいのかやめたいのかよくわかりません
今別れたら何をどうすればいいのかもわかりません
元に戻りたい方法はなんでしょうか?
素直に謝罪でしょうか?
もう信用はないですよね。。

お礼日時:2009/04/11 11:57

不倫をすることは、どういうことかわかっていますか?


彼や奥さんや子供に迷惑かけている、そんな気持ちありませんか?その上、盗むという罪があってはならないことです。
自分の今していることを、直すべき所を自覚する必要がありますね。付き合う相手も、もっと他に独身の方でいるでしょう。
今は不況でなかなか仕事がありませんが、がんばって探せば見つかりますよ。私も今がんばって探してるんです。生活費のためにね。働きたくてたまりません!
自分のしてきたことを反省して、今度は前向きに行けばいいんです!今度は二度としない、と。不倫は幸せになりません。今後どうするかは自分でゆっくり考えてくださいね。自分の人生のために。
また新しい自分になれば人生も変わりますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のアドバイスを読んでいたら
涙ができてきました
わたしみたいなのと付き合ってくれる独身の人いるんでしょうか
新しい人生しっかり考えたいと思います
もう2度としません。不倫も盗みも。

お礼日時:2009/04/11 12:00

潮時ってやつですよ


セックスしてても質問者さんはイマイチ集中できなくなるでしょうし、男はそれを敏感に感じ取りしらけてしまいます

彼も経済力があるからすぐに他の女も入手できるでしょう

いい夢見させてもらったと思って、次の愛人を探しましょう
まだ若いというか魅力的な年齢なのできっと大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮時ですよね
そんな気がしていました
彼には他にも彼女がいると思います、
今回の件でひどくショックを受けてるとも思います。
もういままでのような気持ちでは会えませんね、お互い。

お礼日時:2009/04/11 12:03

財布からお金抜かれたことは、確信があって訊いてみた。


お金を盗られたことはどうでもいいことだけど、嘘をつかれたことは凄く残念だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですよね
すごく残念そうで悲しそうな声していました
今日も電話かかってきてません
6年の不倫も盗みで終わりです

お礼日時:2009/04/11 12:07

恐らく彼は貴方がお金を盗んだことを100%わかっててその上で聞いたんだろうね。



そして貴方が正直に話すか【試した】んでしょうね。

>喝をください

とのことですので一喝するなら

・32歳、無職、不倫中、生活は彼のおかげ

こんな人間はマトモじゃありません。所詮は【不倫】なんですよ?
彼が【貴方を飽きて捨てたら?別の女に乗り換えたら?】貴方はこの大不況の世の中をどうやって生きていくのでしょうか?

まぁ、1人で生きられる力があるのなら別にいいのですが、本当に無能で何の取り得も無くて不倫相手からの恵みで生きてるようなら貴方の人生の結末は酷い終わりを迎えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはマトモじゃないですよね
両親にも言われました
もうどうしようもないと言われています
本当に何の取り柄もなく無能です
何をどうしたらいいのかわかりませんが
自分がどうしようもない人間だということはわかっています

お礼日時:2009/04/11 23:32

いまここで彼にきちんと正直に勇気をもって全てを話し謝罪しないとあなたはまたひとつ罪悪感が薄れていき麻痺します。

そして違う犯罪にも手をそめていく可能性ありますよ。

現に不倫に対する罪悪感なくなってるんでしょ?
落ちていく人はみんなそう。
これくらい。こんなのみんなやってる。大したことじゃないじゃん。
小さい罪を重ねて気がつかないうち落ちていくんです。

罪悪感があるうちにまともな人間にもどりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に謝罪する勇気がでません
このまま嫌われて別れてしまえればと思います
罪悪感は日に日に大きくなっていっています
でももう私からは連絡ができないぐらい恥ずかしいです

お礼日時:2009/04/11 23:34

はじめまして。



挙げ句の果て

「自分のやったことが信じられません。」ですか・・・。。

どうかご質問者に人としての「自覚」が戻る事をお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人としての自覚・・・
重く受け止めます。。

お礼日時:2009/04/11 23:35

泥棒ですね。

完全に。最悪です。
32で無職で不倫。お金も彼任せ。
もし彼がいなくなったら人生終わりですね(^ω^;)
32にもなって自立してない女とか終わってますね↓
35にもなったらおばちゃんになってくるしその男もそんなおばちゃんなしかもお金盗るような愛人いらないんじゃないですか?
6年も付き合ってて離婚しないなら彼は別れるつもりないですよ。
むしろお金の事があってあなたと別れる準備してるんちゃいます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは泥棒です、最低ですね
おっしゃるとおりです
読んでいて胸が痛くなってきました
別れる準備、、
今日1日全く連絡がないので本当にそうだと思います
過去6年の間で連絡がないなんてはじめてです
当然ですよね、わたしのような女は最低最悪です。。

お礼日時:2009/04/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!