dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
ウィンドウズXP標準装備の「写真の印刷ウィザード」での写真の印刷についてですが、
L判光沢紙1枚に、隙間無く四つの写真が印刷されるようにしたいと考えています。
ページ設定→割り付け印刷で4ページを設定することでレイアウトに成功したのですが、各写真の間に余白が出てしまいます。
ページ設定には「フチなし全面印刷」のボックスもありますが、ここにチェックを入れると記述通りL判一枚に一枚の写真が印刷されてしまい割り付けの設定が出来ません。
L判一枚に、余白なく4つの写真データをレイアウトして印刷するということは出来るでしょうか?
プリンタの名前はCanon PIXUS iP2000ですが、印刷の可/不可はプリンタに寄るのでしょうか。
お知恵をお貸しいただければ幸いです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワードなどのアプリに、写真を隙間なく貼り付け、ふちなし印刷をすればできます。

• 1
この回答へのお礼

先ずは、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…!
アドバイス、大変ありがとうございました。
ワードアプリに張り付けるという方法は考えておらず、大変参考になりました。
しかし「ふちなし印刷」の機能が見つからなかったのですが、
やはりこの機能がついていないと難しいということでしょうか。

今回は無理でしたが、引き続き方法を探してみます。
本当にありがとうございました!