プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡・熊本あたりでしょうか?

A 回答 (7件)

九州出身者です。



福岡が多いですけど
福岡は九州各地から人が集まってるので
必然的に多くなってる感じがします。

九州出身の友達や同僚の間でこの手の話しになると
必ず熊本がかわいい子が多いって話しになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、福岡はかわいい子が多いですが、熊本はその上をいく美人がいる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:29

博多、福岡を歩いてるから福岡の女性とは限りません。

各地から買い物などに来てるので。各県に行ってみたら分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州に行く金がないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:31

純粋に数だけ競うなら、圧倒的に福岡でしょう。


何せ他県とは比較にならないほど人口が多いので。
特に「かわいい女性」と限定するなら、若者の比率が高い福岡市になるのでしょうね。
大学の数自体も多いし、九大や福大など九州一円から若者が集う大学があるので。
大学があると言う事は、それだけ若い女性も集まりやすいと言う事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですね。
九州出身のかわいい子は県別に見るとどの県の出身が多いのですか?でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:46

こんばんは



九州は旅行でしか行ったことがないですが
女性の眼で見ると博多ですね
洗練されていて綺麗、と言う感じがしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡はきれいな人が多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:32

こんにちは.



九州の三大美人の住まう地とは,

『博多美人』に『日田美人』
それに『日向美人』が美人の極み,
と昔から言われています.

本当ですよ.

ご質問者さまの参考の一助になれば幸いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多美人しか知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:49

何か統計に使うんですか。


福岡は黒木瞳や浜崎あゆみがいますよ。
鹿児島は稲森いずみとか。
関東にはない目が大きく元気はひとがおおいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜崎あゆみはかわいいと思えません。黒木瞳もいまいちです。稲森いずみは全然かわいくないです。
福岡ではバドミントンの潮田がかわいいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:35

期待はずれの回答でしたら申し訳ありませんが、


男性:女性の比率でいうと、
九州内で鹿児島県がいちばん女性が多かった記憶があります。

人口でいうと福岡県のほうが多いわけですが。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったですね。
九州出身のかわいい子は県別に見るとどの県の出身が多いのですか?でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!