プロが教えるわが家の防犯対策術!

セミダブル以上のソファベッドを探しています。

フランスベッドに2種類ありましたが、お値段高めなので他にも探してます。

ベッドにしてもきちんと床から浮く形のものがありましたら
情報いただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

ソファベッドを使ったことがないので倒さないタイプというのが


いまいちイメージわかないのですが、
Googleで検索してみるといっぱいヒットしますよ。

ローリングタイプのことでしょうか?

↓これとか。
http://item.rakuten.co.jp/jct/createism-astro2/

的を得た回答じゃなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.francebed-plaza.com/product/de/de02/s …
↑のジズ・ラフティの両シリーズのような、
ソファの長さ=ベッドの横タイプしか頭になかったのですが、

ソファの長さ=ベッドの長さタイプでも背面を壁につけられるものがあるのですね・・・

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/14 00:45

セミダブル以上ということはセミダブルも含むでよろしいのでしょうか?



ご予算も記載すれば、回答する側にとってもいくらくらいだと高いのかわかりやすいので答えやすいと思うのですが。

先日シンプルスタイルというお店にいったときにありましたよ。
http://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=SOFABED
今なら30%OFFの¥34,700だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミダブルORダブルのどちらかで探しています。

予算はさておき、できれば背面を壁につけて設置したいため、
背面を寝かせないでベッドにするタイプを特に探しています。

何かございましたら情報よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/04/13 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!