アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップのPCを使ってるのですが、USBフラッシュメモリを4つあるどの端子にさしても全く反応しません。
「認識しません」の一言も出てきません。

試しに光学式のマウスを指したところマウスの裏の赤い光は点灯しましたが、動き、クリックは全く反応しません。

他のPCに接続したところ普通に使えるのでメモリの方に問題はないと思います。

ドライバも一応、一回削除して、入れなおして見たりしたのですが、結果は同じでした。

他に何か見直したほうがいいところはあるでしょうか。誰か知恵を貸してください。

あまり詳しくないので、後は何を言えばいいのかわかりませんがPCの型番は
GA-8IPE1000 pro2
というやつです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップパソコンなら裏側にあるUSBポートを使われてはいかがでしょうか

また、もし分かるようでしたらOSがVistaかXPか98かなどを書かれれば良いことがありますよ。

この回答への補足

あ、すいません、質問に書いたのはすべて裏のUSB端子についてです。

表の端子は、光学式のマウスをさしても赤い光が点きもしませんでした。

ちなみにOSはXPです><

• 0