アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スカイプ登録したのですが、使い方がまだ良く分かっていません。

自分のスカイプ番号を確認するにはどうすればいいのでしょうか。アカウントタブとかを見たのですが見つけられませんでした。

教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

・無料のサービスでは、相手がPCの場合にだけ、発信・着信できます。


・一般電話に発信するには、クレジットカードなどで、スカイプのクレジットを購入します。このサービスでは、自分の番号は、もらえません。
・一般電話から着信するには、スカイプイン、または、月額プランを購入します。このサービスでは、050-の番号がもらえます。この場合、自分の番号は、「アカウント」の「オンライン番号」という項目から表示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

有難う御座居ました。

お礼日時:2009/05/14 00:24

>スカイプには電話番号に相当するものはないんでしょうか?友人に電話してもらいたいので電話番号(スカイプ番号)を伝えようと思ったのですが



一般電話からの着信用の電話番号は、SkypeInや1カ国限定プランなどを契約しないともらえないです。
通常の電話の電話番号に当たるものがSkype名ですので、お友達にはSkype名を教えて挙げて下さい。
    • good
    • 1

Skype名のことですか?


それでしたら、ウィンドウタイトルに表示されていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スカイプには電話番号に相当するものはないんでしょうか?友人に電話してもらいたいので電話番号(スカイプ番号)を伝えようと思ったのですが見つけられなかったのでどうすればいいのか困っています。

友人にスカイプで電話してもらいたい時はどうすればいいのかを教えてもらえますでしょうか。

またこちらから友人に電話したい時も相手の番号が分からないので、どうすればいいのか教えて下さい。

初歩的な質問ですみませんが宜しくお願いします。

お礼日時:2009/04/14 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!