プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の財布から裏表真っ白で右下に小さくアルファベット3文字と7桁の数字だけ
が印字されたカードがでてきました。
(ポイントカードのように薄くなく、会員カードのような厚さ)

社名もマークも何もなく、ただ頻繁に使用された形跡はあります。
(ちなみに夫が浮気をしていることは確実です。)

マンションのカードキー?でこういうものもあるのでしょうか?
思い当たりそうなカードがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

駐車料金支払いカードなんぢゃないの?

    • good
    • 0

以前、夫の財布で真っ白のカードを見つけました。

ラブホの割引券付き会員証でしたよ。
    • good
    • 0

つい先日同じような質問があって


デジカメ画像をのっけてあったら
一発でどこどこのラブホテルのカードですよ(参考ページつき)という回答がありました。

数字部分は全部載せないとか、一部隠すなどすればよろしいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

携帯かデジカメで画像を添付してくだされば もっと解りやすいですが、、、。

    • good
    • 1

会社の入館証かなんかの可能性もありますね。


ゲストカードだと真っ白のカードを使ってますし。
    • good
    • 0

使用不能にする方法ありますけど。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

使用不能にする前に何のためのカードなのかが知りたくて。
心当たりがあればお教え下さい、よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/04/15 08:36
    • good
    • 1

以前友人のマンションで使われていたのは、白い無地のカードで


いくつかの穴があいていたものでした。

無いこともないと思います。

ちなみに頻繁に使用した形跡というのは磁気定期のような機械に通した
跡ってことですよね?

クレジットやキャッシュカードのような磁気テープもないですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
使用した形跡はまさに機械を通しているような感じです。
磁気テープ(黒い帯)のようなものはありません。

補足日時:2009/04/15 08:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています