dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/aru …

この形の二輪のスーツケースはbermasというブランドの他にありますか??
また、この形のものでTSAロックのあるものはありますか??

A 回答 (1件)

もう10年以上前に、このタイプのスーツケースを使って居ました。


7~8千円くらいだったような気もしますが。

このタイプは、曲がるときに結構簡単に転んだりしてちょっと使い難かったので、使ったのは1回限り。
今は押入れの収納ケースになっています。
(手にバックの重量も掛かりますしね。)

そんな訳で今はいつも四輪のものを使ってます。ずっと楽なので。

あと、TSAはそんなに意味無いですよ。
盗むつもりの人は、TSAの共通鍵位は持っています。
TSAの鍵が付いていても、保安検査で壊されて開けられたと言う話もあります。

私が預ける時はいつも鍵を掛けないで預けてます。
ジッパーが空かないように、針金で出来たリボンでジッパーをちょっと縛るくらいです。
金目の物は入れて無いのですが開けられたこともないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!