アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ作成ビギナーです。

フォルダに撮り溜めた写真を、
ウェブ用に縮小したいと思っています。
数が莫大な為、一括で全ての写真が同一サイズになるようにしたいです。

以前フォトショップで、フォルダごと一括処理できたような・・・
現在フォトショップエレメンツを使用してます。
また、ドリームウェバーにてHP作成・フラッシュも使えます。

持っているソフトで、上記一括画像縮小処理ができないでしょうか???
ビギナーですので、やさしく教えていただけると助かります( ;´Д`)。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

http://i-section.net/software/shukusen/
なかなか便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ便利です!!!
これはすごい!!!
ありがとうございましたσ(^∀^)

お礼日時:2009/04/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!