すみません
vistaでinternet exploler7を使っています
以前のIEでは過去に閲覧したwebサイトは履歴からいつでも見ることができましたが、7になってから履歴ボタンがなくなってしまい、どうやってみればいいのかわからなくなってしまいました
どうすればいいでしょうか
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

メニューの左下、 画面上では左の上のほうに

『星マーク』があります。
クリックしてみてください。
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました

IE7では、「Ctr」+「Shift」+「H」で履歴の画面が出てくると思います。

• 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。