電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Green(グリーン)は今年たしか歯科大学を卒業で
顔を公開すると言っていましたが
どうでしたか?載っているHPを教えてください

A 回答 (2件)

>歯科大学を卒業で顔を公開すると言っていましたが



大学卒業ではなくて、歯科医師国家試験に合格してからということですね。
今年の合格発表でもGReeeeNのメンバー全員が合格しなかったようなので、試験に不合格になってしまった方も来年また受験する意向のようなので、顔を公開するというのは来年以降に持ち越しということになるかと思います。

http://natalie.mu/news/show/id/14849
http://ameblo.jp/greeeennavi

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/GReeeeN
    • good
    • 0

#1です。

ちょっと補足を・・・。

ウィキペディアにも書かれていますし、メンバーのブログに書かれてあるように医師試験合格だけではなく、勤務先の病院の許可を得られれば公表するとのことらしいです。なので、メンバー全員が試験に合格しても、即顔を公表とはいかないかもしれませんね。

http://ameblo.jp/greeeenhide/entry-10066049469.h …

インターネットで画像が出回っているとのこともウィキぺディアに書かれていますが、正式に公表されたものでないですから、信用しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!