プロが教えるわが家の防犯対策術!

Axel Rudi Pellの「Fly to the moon」を演奏したいのですが、英語力が足りないため歌詞が聞き取れません。
日本版が発売されていれば歌詞カード等が入っていますが、日本では発売されておらず困っています。
CDはアマゾンでアメリカ直送で買いました。
参考になるようなURL等ご存知でしたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

Axel Rudi Pell - Fly to the moon


http://www.lyricstime.com/axel-rudi-pell-fly-to- …

英語の歌詞なら、余程マイナーでない限り?
アーティスト+題名+lyrics の検索で、、、出てきます。

この歌いい歌ですね~。頑張って下さいネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます♪
リリックってラップの詩のみを意味するんじゃないんですね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!