アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
不思議な夢を見て気になったので、何方か診断していただけると幸いです。

自分はとあるゲームの主人公になっていて、その主人公と関連のある女性キャラクターと草原で一緒に数頭のイノシシと戦っていました。
しかし、一緒にいたその人は戦わず、「早く○○に電話して!」というのです。○○はこのゲームとはまるで関係なく、今度はドラマのある男性キャラクターです。

その男性キャラクターにイノシシの攻撃をかわしながら、携帯電話に電話しました。そこで他愛もない話をしていたところで目が覚めました。


今でもその時にかけた電話番号を覚えていて、「どうせ存在しない番号だろうなぁ」とか思いながら、冗談半分で電話してみました。
そしたら、なんとつながったんです!驚きのあまりに切ってしまいましたが、実在していた番号だったんです。
その番号は、誰のかまるで知らない人のです。

長文になってしまいましたが、上記での夢で、架空の人の携帯に実在する電話番号でかけることに何か意味があるのでしょうか?
すごく気になってしまったので、何方か教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在の運気を示す夢です


タイトルを付けるとすれば「運気夢」とでもしておきましょう

<自分はとあるゲームの主人公になっていて>
運気に関係、楽しければ上昇、そうでなければ下降
<その主人公と関連のある女性キャラクターと草原で一緒に数頭のイノシシと戦っていました>
女性キャラクターはあなた自身の一面、自己解放
<一緒にいたその人は戦わず「早く○○に電話して!」というのです>
予定の事案あり
<○○はこのゲームとはまるで関係なく>
密接な関係有り自己の内面を表している
<今度はドラマのある男性キャラクターです>
もう一つの自分の男性的一面
<男性キャラクターにイノシシの攻撃をかわしながら>
自分を奮起させる精神状態
<携帯電話に電話しました>
運気順調なれど順調すぎて凡ミスあり

この夢の全体を見ると
運気上昇中と見られます
仕事、恋愛、その他人間関係において
此処暫らくは順調そのものです
余り順調すぎて油断が生じるやも知れません
そこの辺りを十分注意して進めば
運気上昇は当分続くでしょう

{今でもその時にかけた電話番号を覚えていて、「どうせ存在しない番号だろうなぁ」とか思いながら、冗談半分で電話してみました。
そしたら、なんとつながったんです!驚きのあまりに切ってしまいましたが、実在していた番号だったんです。
その番号は、誰のかまるで知らない人のです}

この様に電話番号が夢に現れる場合
電話番号に関係が有る人又はその周辺の人が
貴方に連絡を取りたがっている事があります
似た電話番号にご記憶は有りませんか
又は反対の数字((1と0、2と8のように)に置き換えてください
知った電話番号になるかもしれません
もう一度其の番号に電話して不思議な事情を話し
自分を名乗れば何かでつながっている人だと
判明するかもしれません

過去の夢鑑定の中で
未知の電話番号が出てきたことがあり
鑑定依頼の当人が掛けるのをためらった為に
私が掛けて事情を話すと
相手方の大方の住まいがが判り
其の人物は夢を見た人の知人の
道向かいの方でした
こんな事例もありますので
興味があれば何らかの方法で連絡とって見てください

先の方が言われている様に
貴方の運気が上昇中なので
籤などに関係しているかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…運気上昇中なんですか。
あの意味不明な夢の中にそんないい意味が含まれていたとは、思ってもみませんでした^^;
順調すぎて油断しないよう、気をつけたいと思います。

しかし、この電話番号、henmigueiさんに言われた通り置き換えてみたりしたのですが、やっぱり知らない番号なんですよね;
もう一度かけてみる勇気もなくて…orz

でも、運気上昇中だということがわかって良かったです^^
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/19 23:50

よく正夢みますか?


番号の夢を見ると宝くじでその番号を買うとあたるとかって聞いたことはありますけどどうなんでしょうね?
もしかしたら宝くじ当選しやすい時期かも知れないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正夢ですか・・・見たことないですね^^;
samiaiさんの仰るように、もしかしたら運気がいい時期なのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!