アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本名を入力するんでしょうか?
それとも適当な名前でいいんでしょうか?

また、レビューのようなものを書いた時に出るby○○○みたいな物にはこの時登録した名前が出るんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

とりあえず、「正しく入力してください」とありますので、正しく入力するべきです。

それくらいかと。
ただ、アカウントサービスなどを利用した際、送付先の名前表示になったりしますので、偽名だと不便を感じるかと思われます。

なお、住所はいりませんよ。送付してもらうのに必要なだけです。
    • good
    • 6

私はよく利用していますので信用できますよ いくつかレビューも書いています 注意して貰いたいのは タイトルに個人情報を書かないことです


アマゾンは一番安全なショッピングモールで アカウントサービスとレビュー投稿は全く関係なく サインインは 買い物をするためのシステムで本名でないと商品が出荷できないトラブルになります 個人情報は主さんが行為に書き込まない限りアカウントからは引用することはいっさいしていませんよ
    • good
    • 2

適当な名前は使えません 本名 住所 電話番号 メールアドレスが必ず必要です レビューは タイトル名で表示され個人情報を書き込むことを禁止しています ご安心下さい


たとえば 使いやすくなって生まれ変わったipodと主さんが書き込めば このままのタイトルをレビュー表示させipodの 情報を投稿することができ個人情報を知られることを防止しています
    • good
    • 1

アカウントで登録した名前が、アマゾンに入った際に表示される「ようこそ○○さん」の○○になりますので、本名は避けた方がいいかもしれません。

(気分良いのもじゃないですし)

レビューの時に表示される名前は、プロフィールで付けた公開名がそうです。

どちらも「アカウントサービス」から入って「アカウント設定」で変更が出来ます。

とにかく、アマゾンはシステムが分かり辛く不親切で、何かあった場合、アマゾンにとって都合が悪くなる事だけは無いように徹底してこすい規定が作られていますので、登録する時も、とうぜん利用する時も、よ~く考えて下調べ(特に価格)してから利用する事を強くお薦めします。
    • good
    • 3

通常のアマゾンのサインイン時はEメールアドレスとパスワードです。


評価などではEメールアドレスの@より前の部分が表示されます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!