天使と悪魔選手権

PC1台でモニタ2台に出力するいくつかあるモードのうち、Dualviewという互いに単独で動作するモードがあります。
この設定にすると、ディスプレイ間を移動する際に、メインディスプレイの右端または左端からはみ出ると、セカンドディスプレイ側に移動できます。
これをメインディスプレイの上からはみ出ると、セカンドディスプレイの下から出てくるようにしたいのですが、可能でしょうか?
垂直スパンだと、フォルダの自動整列をしたときにかなり目から遠い位置にフォルダが配置されてしまうため、やりづらかった印象を受けましたので、どうしてもDualviewにしたいと思うのです。

A 回答 (1件)

 試しで、Vistaの画面の設定で出来ました。


 上下に並べる事は、初めてしました。
 2番のモニタを上へドラッグ&ドロップです。
「デュアルビューでの縦つなぎは可能か?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!