アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、ボストン~ニューヨーク間を移動することになったのですが、
MegabusとBoltbusで迷っています。
荷物は大きいスーツケース1つと、手荷物が2つです。
どちらがお勧めでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

別の路線でMegabusを利用したことがあります。Boltbusは利用したことがないので、比較はできませんが・・・。

Megabusも大きい荷物は日本の空港リムジンバスと同じようにトランクルームに入れますが、ボストンとニューヨーク間ではコネチカットのハートフォードにも止まるようなので、トランクルームの一つはニューヨーク、もう一つがハートフォード用となるかもしれません。

席を予約する時も番号だけもらって、決められた席があるわけではないので、どの席でも自由で、早い者勝ち、というところですが、私が乗ったバスは前の席の方が少し座席にゆとりがあり、手荷物があっても足元に置けるぐらいでした。後ろにはお手洗いがあるので、もし人の行き来があるのが好きでなければ、前か真ん中ぐらいがいいかもしれないのは、長距離バスならいえることかもしれません。

乗客が多い路線では2階建てのバスもあるようです。

私が乗った路線も一つバス停に止まった後、近くのTravel Centers of Americaという長距離トラックなども休憩できるようなサービスエリアで30分の休憩があったので、もしかしたらハートフォードを出た後に、休憩があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
とても詳しいお返事ありがとうございます。
ボストンとニューヨーク間は途中で止まるところがあるんですね。
それがわかってとてもよかったです(^-^)
Boltbusが綺麗でいいという話を聞きましたので、Bultbusを使ってみることにしました。

本当にありがとうございました。