私は、Win98を使っています。インターネットで最初にホームのページが開き、その時は画面全面に表示されますがネットサーフィンをしていくと最初の全面表示より少し小さく表示されます。画面下の方は、前に表示したページが見えて見ずらいので、画面右上の『最大化』をクリックして大きくしています。以降これを繰り返してます。以前はこういう事はなかったと思うのですが何かのときにどこかをクリックしたのだと思います。ネットサーフィンをしてもいつも画面が『最大化』にする様にするには、どうしたらよいのですか?パソコン初心者なので判りやすく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと質問の内容とはそれるのですが、ネットサーフィンするのなら


「タブ・ブラウザ」をいう物をおすすめします。
IEがベースに動作しているので、導入しやすいです。最大化も必要無くなりますし。

私もいくつか試しましたが、私がオススメするの「はBug Browser」です♪
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-sg/

サイトによって開きまくる(笑)広告とか、
設定で「強制CloseURL」に登録すれば 自動的にそのURLのウィンドウを閉じてくれるし。

参考URLに タブ・ブラウザーの比較検討のコラムがあります。
試して、相性のいいブラウザーを見つけてくださいね!

参考URL:http://seagull.cs.uec.ac.jp/~horiuc-m/tabbrowser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。うまくいきました。また何か分からない事がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/10 23:47

過去の質問にも有ったと思いますが。



私は ↓ のソフトを使っています。(フリーウェアですよ)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …


過去の質問は ↓ で見られます。色々な方法があります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。面倒くさがりやで、過去の質問をみないで質問しました。うまくいきました。

お礼日時:2001/03/10 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


おすすめ情報