電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問タイトル通りなんですが、ネットでランコムの他の商品を購入した際このファンデのサンプルが同封されていました。
色はBO-01だったのですが明らかに白く…、それはいいんです。サンプルなので。
そして使用してみてとてもよかったので現品購入しようと思ったのですが、私は田舎に住んでいるのでランコムの店舗がありません。
そこでネットで購入しようと思ったのですが色で迷ってしまいました。

BO-015かBO-02のどちらがいいのか…。
肌色はイエローベースでファンデはいつもオークル系です。
基本的にいつもファンデを購入する際にBAさんに聞くと必ず標準色を進められます。
もう1本リキッドファンデがあって、それが少し暗めの色なのでそのファンデはシェーディング用として使用しているので、ランコムのファンデは少し明るめの色を購入しようと思っていました。(顔の中心部分に付けるので少し明るめの方が、陰影が出て丁度いいんです)

実際使用している方、色の出方や時間が経過しても色が変わらないか教えていただいたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

個人的な感想から言いますと、BO-01とBO-015はあまり差がないです。

(添付画像の左がBO-01で、右がBO-015です。蛍光灯の下で撮影)
なんとなく違うような気がして両方買ってしまったんですが、
届いてから「・・・・あれ?」となりました(苦笑)。

とはいえ、肌に乗せた感じでは、BO-015の方が赤味が少ないのか、
時間が経過してみると、イエベの肌にはしっくりきている気がします。
(BO-02は購入してないのでわからなないです、すみません)

ご参考になれば幸いです。
「ランコムのマキリキッドUVアンフィニテの」の回答画像1
    • 0