アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名は分からないのですが、最新アルバムの3曲目の曲って、私だけかもしれませんが、最初のメロディが島谷ひとみのシングル曲に似てませんかね~?

A 回答 (2件)

送れてすいません。

Realmeですよね。私は似てるかどうかわかりませんでした(すいません)浜崎さんの歌はD.A.Iさんが作曲で島谷さんの歌は上野圭市さんが作曲でした。
    • good
    • 0

最新のアルバムってレインボーですか??

この回答への補足

はい、そうです。3曲目なんですけど、島谷ひとみのシャンティに似てませんか???

補足日時:2003/03/06 15:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!