1つだけ過去を変えられるとしたら?

毎週月曜日から金曜日8:00~9:55まで放送中の「とくダネ」なんですが、
すみませんうろ覚えで申し訳ありません、「とくダネ」の占いのコーナーは、1つ前の「めざましテレビ」放送終了直後の、8:00ちょうど頃で相違ありませんか?

どなたか、情報をお持ちの方教えてください。

僕は、「めざましテレビ」の後は「とくダネ」という番組は全く見ていません。

A 回答 (3件)

とくだねは「きょうの占い!血液型選手権」です


動物があみだくじするやつ
9:50分頃です。

めざましは「今日の占いカウントダウンHYPER」
おねえてゃんがでてくるやつです。
7時58分頃だと思います。
    • good
    • 0

7:58(59?)~ めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」


8:00~ 特ダネ!
です。

「特ダネ!」の占いは、天気予報の後にある「血液型選手権」になります。
9時40~45分くらいからだったでしょうか…。
    • good
    • 0

8時頃の占いはめざましテレビの占いです。


特ダネの占いは確か9:40分ころだったと思います。
(時間は定かじゃありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!