アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていく上で、あなたが一番大切にしていることは何でしょうか。
言葉を換えて、譲れないもの、としても良いかと思います。
あなたを、これこそが自分だと定義づけているものは何だと思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

内在する女性が一番大切。



彼女の存在ありて己あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内在する女性は、分身であり、そして一つである。
そんな意味合いと取れました。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 17:32

自分に正直である事。



それが本当の意味の自然体だと思っています。
損得に流され、見栄に流され、感情に流されることの無い、自然体。
木の葉が水に流されるが如くを、自然体と言う人も居るでしょう。
それは、もう意志を持たない、死に体です。

この世はじぶんが自分になる所
なかなか自分になれない、自分が此処にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を読んでいて、風に揺れる竹林が浮かびました。
右に揺れても戻り、左に傾いでも戻り、真っ直ぐに立つ。
それが、仰るところの自然体かなと、勝手な解釈をしました。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 17:30

「潔」


潔く生きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔い、という言葉ほど、颯爽とした人物像を思い起こさせるものはないですよね。
潔ければ、嘘をついたり卑怯なまねはしなさそうです。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 17:24

嘘をつかない。



後ろめたい気持ちが一番自分を蝕むから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事ですよね。

嘘をつかれたことより、ついたことは忘れません。
たとえそれが故意ではなく、勘違いによるものであっても、嫌な気分は残り続けたりしますよね。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 01:36

こんばんは。



まだかなっていない夢をおうこと。
なので、夢。
夢は大きくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

夢を追うことは大事ですよね。
今の時代、夢を持てない人が多いような気がします。
自分で限界を決めてしまっているようにさえ思います。

夢は大きければ大きい方がいいですよね。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 00:47

信頼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

心打つ言葉が、これで二つ並びました。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 00:29

大義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

個人的にかなり好きなお答えです。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!