アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西欧旅行中に、最後の晩餐を観たいと考えております。
いろいろと調べたところ、事前予約しないとまず観ることはできないということがわかりました。
電話もしくは教会のホームページ(下記リンク)より予約できるようです。各回の入場者数は最大25人だそうです。

http://www.cenacolovinciano.org/sito/home.html

あるサイトには、ネットでの予約枠は少なく、電話専用の枠があると紹介されていました。
しかし予約サイトの「予約ページ」をみると、各回の予約可能人数?に
一回で入れる最大人数である25と表示されている回もあります。
これは電話専用の枠がなくなり、ネットと共通枠になっているからなのでしょうか。

このサイトで予約し、ちゃんと観れるのでしょうか。
ネットではあまり予約できない、とも書いてあったのですが、まだかなり空きがあるので少し心配です。
ネット予約して観られた方、詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電話枠ってありますよ。

ネットと電話が共通かどうか分かりませんが、ネットで予約できる数は電話より少ないんです。
ネットで予約できるのは15人位までだったと思います。
だからネットがいっぱいの状態でも電話すれば予約が取れることがあります。
週末見たくてもネットではいっぱいなのに1週間前に電話したら取れたと言う事もあります。
もちろんネットで空きがあるならそれで予約しても大丈夫ですよ。
余り予約できないと言うのは、すぐ埋まってしまうからでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで予約できなくても、あきらめずに
電話予約チャレンジしてみます。

回答だけ。

ミラノに着いたら電話されると予約可能です。
私が電話したときは3日後に見れました。
電話は英語でOKです。予約番号もらえます。
控えてクレジットカードを当日時間内に持参ください。
私の英語がバレたのか「Are you Japanese?」と聞かれてしまいました。
もしかしたら日本人に人気のスポットなのかもしれません。

良い旅を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話予約は不安ですが、相手の方も日本人慣れしているかも知れませんね。
がんばります。