dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜からホットメールが表示できません。同じpcで別のアカウントを使うと表示できます。
メッセンジャーは使えます。メールの送受信が出来ない状態です。ホットメールはメインに使っているので、とても困っています。どなたか助けてくださーーーーーーーーい><

A 回答 (2件)

別PCでも送受信できませんか?私の場合は別PCでログインして受信ファイルを整理したら回復しました。

    • good
    • 0

最近アチコチから同じ苦情が出ているようですねぇ。



対策は無い模様で、ひたすら回復するまで「待つ」だそうですよ。

または、Hotmailに未練がなければ、サヨナラするしかーーーー。
メール通信のメインにHotmailを使用するのは危ういかと推察します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!