これ何て呼びますか

はじめまして。
ハネムーンのことを書き込みします。
あれは2年前に「見返り美人」と「ソウル」に行ってきました。
ロッテホテルで4泊5日と短い期間でしたが、なかなか良かったです。
冷麺がとても美味しくて(長い鉄のハシで食べる)。
みなさんは、どこにハネムーンに行ったのでしょうか?。

A 回答 (1件)

私達はアメリカののラスベガスとロスに行き、グランドキャニオンやディズニーランドにいきましたよ。


今年の1月のことでしたのでラスベガスは乾燥して朝夜はとても寒かったです。グランドキャニオンはコートがないとこの時期無理ですね(^^;)ジャンパーで行ったことを後悔しました。
ディズニーは東京Dとほぼ同じでしたが係員さんがやる気なかったですね(笑)でも空いてて楽ちんでした。
海外旅行は大好きですが、韓国は行ったことがないので行ってみたいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!