プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ではありませんでしたが、いろいろ振り回されて振られてしまいました。
彼とは最初友達でした。私からするといい弟だったと思います。
ですが私には出会った頃から何か気になる存在の人でした。

そんな彼と去年の冬に関係をもってしまいました。誘ってきたのは彼でした。しかし私はすこし嬉しかったと言うか・・・すんなり受け入れてしまいました。
そんな関係になってから私は彼は本当に好きになってしまいました。

しかし彼は以前から10歳以上歳上の女の人と関係があると共通の友人から聞いていたのです。それを知っていたのに関係を持ってしまいました。

やはり好きな人が自分とは違う女の人と会っているのかと思うたびに、私との関係をやめようと思い、彼と話合って終わりにしようと思ったこともありました。
彼曰く その彼女のことは好きかどうか分からないとの事でした。
でも彼はその彼女に大事にされていると・・・
それを聞いて遠まわしにさよならしたのですが、彼から連絡が来てまた
関係を持ってしまいました

ですが、歳上の女の人に私の事がばれたらしく一方的にメールでもう会えませんと言われました。
その時に私は納得してメールも返さず関係を終わりにしました。

しかし1月後偶然に再会しまた連絡を取り合うようになりました。
私の中では好きだけどもう友達と思うようにしようと決めていました。
共通の友達も多いので、大勢で遊ぶ事に関して連絡を取り合ったりしていました。

ですが実は歳上の彼女と別れたらしく寂しくて私に連絡をとってきたらしいのです。また私たちは元に戻ってしまいました。

しかしまたすぐ彼は歳上の女の人が好きだったらしく よりが戻り、私は電話でまたもう会えなくなったと泣きながら言われました。

また同じような事されるのを分かっていたのに、自分を責める毎日です
急に寂しくなってしまい、誰でもいいからそばにいてほしいと思ってしまったりしています
彼にもう未練はありませんが、どう立ち直ったらいいか分かりません
今無理に明るくしている自分がいます

これからどういう女性になったらいいか??
アドバイスお願います

A 回答 (5件)

今回のことを教訓に、同じ行動をとらないこと。


すなわち、
都合の良く振り回されて振られないようにすること。
そんな人だと他人から聞きながら、流されたりしないこと。
それを承知で彼を選んだんだのはあなたなのだから、後から
都合よく振り回されて振られた、なんてネガティブな言動はしないこと。

また、決してこの彼が
「寂しくて連絡をとってきた」としても、「元に戻ってしまいました」がないようにすること。

なんとなくですけど、彼が「彼女と別れた」と連絡してきたらまたくっついてしまいませんか?
あと何回か彼と同じこと繰り返しそうな気がします。
寂しくて弱いあなたと、寂しくてずるい彼、腐れ縁で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。人から聞いていたのに彼を選んだのだから・・・
そういう人だと分かっていたのに
後から私が振り回されたというのはおかしいと今気がつきました。

彼からの連絡はもしかしたらあるかもしれません。
もう連絡を取らないと決めた時に私は連絡先を消しました。
彼にも消してと頼みましたが、絶対ないとは言えません。
airwriteさんが言うように寂しくてずるい彼だからです。

まったく無視できるるのか?
私の中では はいできます。もう同じ思いは絶対嫌です。

何か目が覚めました
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 15:54

数がたらんのですよ。


たくさんの人と会いましょう。本当に忘れられます。
女性とはそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの人ですね。はい。会いたいと思います!!
自分を失わない程度に・・・

>女性とはそんなものです。
女の人て次のターゲットが出来ると過去の事忘れちゃうんですよね。
ずるずるしないと言うか。私も分かっています。過去は過去だし、
その時近くにいた人に恋をしたりするんですよね。単純なんです、女の人って

私は典型的単純な女です。
今はちょっと苦しいけど、またすぐに違う人の事で悩んでたりするんでしょうね。
その時は今回の事なんて完全に忘れてますね きっと

お礼日時:2009/05/01 01:20

>また同じような事されるのを分かっていたのに、自分を責める毎日です



なぜ責めるのですか?柔軟な男女関係をもっただけじゃないですか。
合わなかったほうがよかったのなら単なる後悔です。
新しい彼氏を探しながら、たまにあったらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめは、私も新しい彼氏をみつけながら続けようと思っていました。
でも私はそんなに割り切れる人ではなかったです。本気になっちゃたんですね。
たまに彼と会ってする事して・・・余計さびしくなりそうですね
それよりは今1人の方がいいです

きっと私には柔軟な男女関係は無理みたいですね!
コメントありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 07:07

経験からいわせていただくと次の恋を見つけることです。


大丈夫。忘れられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫と言ってもらえると救われますね。嬉しいです。
次の恋は幸せになりたいな・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/26 13:26

あんまり困ってないみたいだし、ゆっくり考えたら良いんじゃないかな



おちついたら自分を見つめなおして、
自分の良いところ、悪いところを分析してみようよ
それで自分のなりたい自分をつくってみよう

自分は自分の頑張りでどんな風にも変えられるよ
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね、ゆっくり考えたほうがいいですね。いろいろ考えてしまうと焦ってしました。歳も29歳ということもあって何でこんな事してるんだろうと・・・
自分の悪いところあったと思います。

>自分は自分の頑張りでどんな風にも変えられるよ
あまり無理しない程度に頑張ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!