プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW中に、特急を使って白浜駅へ行きます。
エクシブ白浜で1泊する予定ですが、
到着の日(白浜駅15時15分頃)に少し観光したいと思っています。
明光バスの乗り放題券があり、
(1)とれとれ市場
(2)三段壁(時間があれば千畳敷も)
には行きたいと思っています。
夕食がホテルに付いていますので、
できれば、白浜駅→(1)とれとれ市場→(2)三段壁→
と周りたいのですが、路線バスの乗り換えなどがいまいち分かりません。

また、三段壁に16時30分までにたどり着けるかも不安です。

ご存知の方は、いろいろ教えてくださいますとうれしいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらが白浜駅からの時刻表です。


http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/rosen/index.html

駅からとれとれ市場は5-10分程度ですが、
三段壁へは20分程度だったと思いますが、
便数が少ないので、とれとれ市場での時間はとれないと思います。

三段壁からエクシブへの移動は問題ないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表をありがとうございました!
路線図を見ても、どこ方面行に乗っていいのか分からなくて。
白浜駅→とれとれ市場 は分かりやすいのですが、
とれとれ市場→三段壁 は、いったん白浜駅まで戻った方が早いので
しょうか?それとも西へ向かうバスなのか、アドベンチャー方面へ
行くバスなのか・・・・難しいですね。
三段壁からエクシブへの移動のことまで、まだ考えが辿り着いていません(苦笑)
駅で聞いたりしてみます!いろいろありがとうございました!

お礼日時:2009/04/27 22:19

複数での(人数も) 移動でしたら タクシーのほうが 便利ですよ



値段もそんなに 変わりませんから。

バス代は 都会と違って 高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス乗り放題券が付いているので、せこくバスで行けないかと
考えてしまっています。人数も2名でして。
でも、時間を無駄にしてしまうことになりますね・・・
いろいろ検討してみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!