dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日W650が納車になり、浮かれていたら早速立ちゴケしてしまいました(泣
精神的ショックはかなり大きいんですが、W650の右側サイレンサーにも傷が付きました。
オプションで付けたエンジンガードのお陰で、傷は最小限に抑えられたものの、メッキでピカピカのマフラーに傷があると目立ってしまって……。

この傷をうまくもみ消すと言うか誤魔化す事って出来るんでしょうか。

A 回答 (4件)

ホムセンでも置いてある所はあります。



オキツモで検索すればわかりますよ。

http://www.rakuten.co.jp/okitsumo/

この回答への補足

ありがとうございます!
手元にパソコンがないので、リンクを覗く事が難しいのですが、近くのホムセンへ行ってみる事にします。

補足日時:2009/04/29 19:52
    • good
    • 8

再メッキの料金を考えるとオークションで良品を仕入れたほうが良いでしょう。



そのまま使うのなら傷の深い部分に耐熱の銀塗料を筆挿ししておけば、当面の錆も防げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相場はわからないですが、やっぱりメッキは高いみたいですね。
耐熱の銀塗料なんてあるんですね!ホームセンターなどに行けば手に入るでしょうか。

お礼日時:2009/04/27 23:11

>教えて!心の傷消し方法



バイクは飾り物ではない、疾走(はし)るものだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!くよくよしていたらGWが楽しめないです。
たくさん疾走って今回の事は忘れようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 21:42

ご愁傷様



メッキ状態を維持するのなら、キズを埋めて平らにして再メッキか、全体に磨いてキズを消して再メッキか、交換か、のどれかになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり再メッキになってしまうんでしょうか。
個人では直せそうにないですね……。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!