dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏になれば飲みたくなりますよねー!       二つともなぜか中毒になりやすいドリンクです。  私はデカビタCを選びますね!           さあ~あなたはどっち?

A 回答 (5件)

どちらも好きですが、量が違うので、のどが渇いていてたくさん飲みたいときはデカビタ、ちょっと炭酸系の飲料を飲みたいと思う時はオロナミンCですね。

    • good
    • 0

オロナミンCです。



炭酸は一気にあまり飲めないので、量がちょうどいいです。
デカビタは蓋を閉められますが、文字通りでかいです。重いです。
    • good
    • 0

オロナミンCに一票 赤い霊柩車でおなじみの 大村こんさんが CMしていた時代からずっと好きですよ

    • good
    • 0

上戸彩のファンなのでオロナミンC。


因みに自分は臆病というのか何というのか、
明確に味がイメージできる物以外、新製品のジュースは飲めません。
ので、デカビタCは飲んだ事有りません。
    • good
    • 0

中をとって



ミンナミンC


zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!