dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。

あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

A 回答 (101件中1~10件)

私も蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。


うちの家族は全員同じですね。
    • good
    • 0

好きです。


さすがにバクバク食べたりはしませんが。
    • good
    • 0

嫌いです。


味付けしだいって感じ。
    • good
    • 0

好きです


身よりも好きです
    • good
    • 0

嫌いです。


あえて食べたいとは思いまっせん。
    • good
    • 0

前は大好きでしたが今はカニの生育環境の酷さを知って食べられなくなりましたね^^;;

    • good
    • 0

私も嫌いです。


かに味噌、うに、いくらなど魚の卵とかも食べられません。
    • good
    • 0

好きですね、滅多に食べれないですし特別な食べ物だと思います。

    • good
    • 0

好きです。

甘苦いのがいいです。身と一緒に混ぜたのは最高です。
    • good
    • 0

小さな頃は本当に嫌いでした(生もの全般が)



でも高校生くらいから大好きになりました。
なんであの味が急においしく感じるようになるんでしょうね。

とても変わったコクのある味わい。今では
大好物です。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!