dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリアが長靴に見えるのは有名ですが、
アフリカ大陸が手羽先に見えたことはありますか?

A 回答 (4件)

 あんな太い手羽先はないっ!手羽元だろwww


 どちらかと言えば南アメリカ大陸の方が形は近い。
 

この回答への補足

質問趣旨からはちょっと逸れましたが、
手羽元は勉強になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2014/04/27 13:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

〉手羽元だろwww

あ!そうです!それです!きっと!

手羽元(てばもと?)って、あるんですね。
初めて知りました。

お礼日時:2014/04/27 05:15

どちらかというと、スカンジナビア半島のほうが手羽先に見えませんか?



手羽先
http://709th.cocolog-nifty.com/photos/uncategori …

スカンジナビア半島 (フィヨルド地形辺りが、鳥肌に衣が付いた感じで・・・)
http://www.geocities.jp/yamambahiroko/nikki0708. …


手羽先に限っていうと、衣や甘辛の変な味をつけるのではなく、
軽く醤油に浸した後、シンプルに素揚げしただけが好きなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かに。似てますね。

ネットを見ると美味しそうな
手羽先の写真があります。
醤油でコンガリ味付けしていて、
見るだけでお腹空いてきます。

お礼日時:2014/04/27 06:32

手羽先とは、あんまりかんじませんが、


フライドチキンまでレベルをさげると
一番最初に手が出そうという形ですね。
かぶりついてなにがでてくるか
楽しみな形とでもいいましょうか。
5大大陸の中ではまちがいなく一番おいしそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かに美味しそうですね。

お礼日時:2014/04/27 06:23

地図見てみました



もう少しキュッと曲がっているほうが手羽先っぽくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

空腹だと何でも食べ物に見えるのかも知れませんね。

長靴はさすがに食えないからなぁ。
BBQでも無理。

お礼日時:2014/04/27 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!