dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲しくて買いたいけれど、なかなか買えない人気の物、希少なものを教えてください。(宝石とか、高すぎて買えないというのは除外でお願いします。)

A 回答 (9件)

古くてもう買えない稀少なもの。

いま私が質問を投げていますが、子供の頃みかけたSONY製ミニFM放送局。(マイク、ボリウム付きFMトランスミッターです)

人気で買えないもの。7月公演の三宅裕司の舞台のチケット。うっかりしてたら売り切れていて、いまオークションでプレミア価格ついてやんの。

ウチの近くで売っている店を見かけないのでなかなか買えない好きな酒。 司牡丹。〆張鶴。

彼女が欲しがっているけど店頭在庫限りでなかなか見かけない化粧水。 
ジュジュ化粧品の吟のしずく。

こんなとこでしょうか。
    • 0

とあるキャラクターグッズ(希少)ですかね。

買うとなると周りが気になってしまいますしなかなか買えません。
    • 0

入会権。

実家の権利で使っていますが分家の権利はないです。
某組合会員権。価格は30マンで買えない事はないのですが.営業しなければならないという義務を伴うので買いたくても買えない。
カブシキシンブン等。数値以外の情報をいれると冷静なはんだんができなくなるので。株価の欄は使いやすいのですが。
    • 0

新潟のおばあちゃん手作りの笹ダンゴとチマキ。

おばあちゃんが亡くなってからは叔母さんが作って年に一度送ってくれます。
それを今日食べました。
年に一度の味とありがたく味わいました。
越後名物なので市販品もたくさんあります。
でも自家製の味にはかなわない。
山で笹を取ってきて一枚一枚葉っぱをもいで洗って、
あんこをこしらえてヨモギと餅粉をあわせて…
一個一個笹で包む手間だけでも大変。
これを田舎のおばちゃん二人がやってるんだなあ、と思うと何でもお金で買って済ませる今の時代にこそ涙がでるほど貴重でありがたいと思います。
    • 0

遊戯王のレアカード

• 0

食べたいけど食べれないものは山ほどあるのでは?

その地元へ行かなければ食べれない、発送するわけにもいかないナマ物などはそれになるかと・・・。
    • 0

こんにちは。

おばあちゃんが、20年ぐらい前に食べていて
おいしいといっていたドーナッツ。

まえ、一度だけ、見かけたのですが、
そのときは、時間がなくて買えなかった。
正確に言えば、買っても届ける時間がなかったので
今度売っていたら、ぜひ、買って、おばあちゃんちへ
届けたいです。
    • 0

私の欲しくても買えない物は漫画です。

昔大好きだった少女漫画を読みたいのですが、もう絶版で近くの古本屋やネットで探してもなく買えないのです。

でも、まだ諦めてません!!今でも本屋に行くたびに探しているし、ネットの検索も続けています(笑)
    • 0

欲しくても買えないもの

オーガニックな肉・・・ですかね。

普通のスーパーって無添加&無農薬の物とかあまり扱ってないですよね。私は添加物や農薬の影響が怖いので、あまり食べたくないのですが・・・
無添加とかは、よく探したらある場合もありますが、オーガニックなお肉ってスーパーで一度も見かけた事がないです。

何を食べてるか分からなくて、いっぱい薬を打たれてたお肉かと思うと、ぞっとする時があります。
    • 0