dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクのハンバーガー食べた方に質問です。
美味しかったですか?

食べていない方に質問です。
食べてみたいですか?
幾らなら食べたいですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    他にも質問しているのですが、回答が付きません。
    そちらの回答もお願いします。

      補足日時:2018/04/15 03:15

A 回答 (5件)

No.3です


食べてきました!

美味しかったです!

そもそも私はハンバーガーというと、マクドナルドかモスバーガーって感じでレベルが低いかもしれないですが。

やっぱりちょっと高めのお値段だからなのかお肉美味しいですね!
牛肉だぞ〜〜〜って味です!(食レポ下手ですみません^^;)
レタスとトマトも新鮮なものでシャキシャキでした!これもマクドナルドとは違うなーと!(マクドナルドもシャキシャキしますがね)

シェフとして働いている妹と一緒に食べたのですが、
特に料理の説明はしなかったのですが、タルタルソースが着色料じゃない!美味しい!って騒いでました。プロは味だけで分かるんですね…!
(私は繊細な舌じゃないので分かりませんが^^;)

スイーツバーガーの方は
白い生クリームの下にチョコのクリームがあって、
それはもう生クリーム+チョコクリームの味です。甘いです。
私は甘党なので美味しかったです!

ちなみにバンズはピンク色ですが、特に変わった味な訳ではありませんでした。


とにかくどちらも美味しくて、
着色料とかの体に悪い味とかは全然しなかったです!
(生クリームが沢山だと胃もたれする人は無理です(笑))


気になった方は是非食べてください♪
「ピンクのハンバーガー」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆☆☆☆☆感想ありがとうございます☆☆☆☆☆

写真めちゃくちゃ美味しそうですね。
美味しいんなら、高くても行く価値アリですか!?

マクドナルドやモスとは、違うんですね。
ウワー凄い品ですね。

行く気ない人も増えそうですね
ちなみに混んでましたか?

お礼日時:2018/04/14 23:23

調べると体には良さそうですが、目に悪そうなので、目を閉じて味わってみたいです。



赤カブ、紫キャベツ、紫色の大根、サツマイモ、ニンジン…天然なのか人工的なのか、野菜に彩り出てきたので可能になったのでしょうね。

・・なるほど、
ビーツという豆が、ソースのピンク色なんですね。
合成着色料豪快配合!
かと思いました(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目派手ですからね。

お礼日時:2018/04/13 21:12

明日原宿行くから時間があったら食べたいな~って思います^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたら教えてください。

お礼日時:2018/04/13 12:48

gooの画像見ました。


見た目は可愛いと思いますが、
くどそうだからいいです。
あのピンクのソース、タルタルソースでしょう?カロリー高そう(^_^;)
でもお子さんなら喜ぶかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カロリー考えたら、引いちゃうかな〜〜?????

お礼日時:2018/04/13 12:48

そんなの見たこともないです。

50円でも食べたくないです。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今、ピックアップで掲載されています。
テディーズビガーバーガーという店舗で、期間限定で販売するそうですよ。

ピンクスイーツバーガー
タルタルピンクバーガー
各 ¥ 1280 (税別)

原宿表参道店 他 3店舗での販売されるそうです。

た、高い…

お礼日時:2018/04/13 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!