dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな果汁100%ジュースは?

あなたの嫌いな果汁100%ジュースを教えてください。

A 回答 (8件)

海ぶどう果汁100%ジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

オイラも飲みたくない。w

お礼日時:2010/01/22 01:52

グレープフルーツ


単純にレモン以外の酸っぱい柑橘系が嫌いだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

僕は酸っぱい果汁は好きな方です。

お礼日時:2010/01/23 22:46

柿。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

う~ん。確かに柿のジュースは嫌ですね。
牡蠣のジュースよりはいいけど。w

お礼日時:2010/01/23 22:47

ぶどうです。


濃すぎます。色もどす黒い感じだし。飲んでも全くのどの渇きをうるおしてくれない。むしろ逆にのどが渇く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ぶどうジュースは糖分が多いせいか、
確かにかえって喉が乾く場合がありますね。

お礼日時:2010/01/23 22:48

葡萄のジュースです。


やっぱりジュースで飲むのではなく食べる方が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

緑色のぶどう(マスカット?)ジュースはサッパリしていますが、
紫色のぶどうジュースは少しくどいかもしれませんね。

お礼日時:2010/01/23 22:51

グレープフルーツ100%のジュース


   ものすごく苦かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は苦さよりもくどさが苦手です。
ぶどうジュースに関しては果汁30%くらいが
ちょうどよいと思います。

お礼日時:2010/01/23 22:52

マンゴー100%のジュース



もともとマンゴーは甘過ぎて嫌いですが
ジュースだと更に甘過ぎて喉を通って行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はマンゴージュースは飲んだことがありませんが、
飲んでみたいとは思いませんね。

お礼日時:2010/01/23 22:54

昔、横浜の中華街で飲んだ


ドリアン100%ジュース

 缶を空けた瞬間、真っ先に漂う臭い匂い(白菜の漬物?)
 そして味は古漬けのたくあん って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

匂いをリアルに想像してしまいました。w

お礼日時:2010/01/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!