dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのおにぎりで、ツナマヨと明太子(ノーマルの明太子。マヨは入ってないもの)だったら、あなたはどちらを選びますか?
自分は、明太子です

A 回答 (16件中1~10件)

私も明太子です。



マヨラーですが、ツナマヨのおにぎりだけは無理です。
    • good
    • 0

明太子。


ツナマヨはしつこくてご飯には合わない・・と、思う。

この回答への補足

結構意見が分かれてきましたね・・・
やはり半々くらいなのでしょうか
とても興味深いですね

補足日時:2007/08/24 11:52
    • good
    • 0

絶対明太子ですね~。



昔はツナマヨ大好きだったんですが、食べ過ぎて飽きました。
    • good
    • 0

断然ツナマヨですね~



明太子も食べられますけれど、なんかいつもツナの方を選んでしまうんですよね・・~~
    • good
    • 0

明太子です。

    • good
    • 0

コンビニによってはツナマヨ



自分のお気に入りのコンビニでなければプレミアタイプのおにぎりの明太子
    • good
    • 0

んん~~~~。



どっちも大好きな私にとってはとっても悩みます。

気分次第ですが、多分すごくお腹がすいているときはツナマヨ、まぁまぁなときは明太子だと思います。

ちなみに今はツナマヨの気分です。

すいません、参考にならないような回答で・・・・^^;
    • good
    • 0

明太子



明太子なら4個はいけますけど、ツナマヨは2個が限界
    • good
    • 0

ツナマヨです。


明太子は嫌いだから。
    • good
    • 0

ツナマヨ。

明太子食べられないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!