プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好きなおにぎりの具はなんですか?
ちなみに私は梅と明太子です!

A 回答 (12件中1~10件)

昆布とかつお節

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつお節いいですね!

お礼日時:2023/09/02 08:50

ツナマヨ、たらこ、明太子(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たらこもいいですね!

お礼日時:2023/09/02 08:50

焼き銀ジャケカマのほぐし身。

生タラコ。梅干し。
オーソドックスなこのトリオが最高です。
しかも二口サイズの俵形が好きです。
「皆さんが好きなおにぎりの具はなんですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうです!

お礼日時:2023/09/02 08:49

鮭と赤飯のおにぎりかしら♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は赤飯苦手ですね〜

お礼日時:2023/09/02 08:49

昆布とおかか。



あとは、味噌にぎり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌にぎり、食べてみたいです!

お礼日時:2023/09/02 08:48

フォアグラかフカヒレが好きです。



神戸牛のおにぎりも美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華ですね!

お礼日時:2023/09/02 08:48

鮭、ツナマヨ、昆布…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナマヨ人気ですよね!

お礼日時:2023/09/02 08:48

海苔で包んだもの





塩昆布

おかか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね!

お礼日時:2023/09/02 08:46

明太子とうなぎと少しの愛情。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情も必要ですね!

お礼日時:2023/09/02 08:46

焼きおにぎりと高菜のおにぎりが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高菜もいいですね、

お礼日時:2023/09/02 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!