dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。

あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

A 回答 (101件中71~80件)

カニは好きですが、かにみそは嫌いです。


生くさいし、アブラっぽいし、食べたくないです。
あなたと同じですね。
    • good
    • 0

蟹味噌は嫌いですね


蟹は大好きなんですけどね
    • good
    • 0

好きです。


特に毛蟹の蟹味噌は最高です!
    • good
    • 0

あまり好きではないですね。

カニ自体が好きじゃないからかもしれませんが。
    • good
    • 0

僕も子どもの頃はノーサンキューでした。



20代になって食べてみると『うまい!』てなりました。味の好みはかわるんですね。
ということで僕は大好きです。
    • good
    • 0

蟹味噌は大好きです。


蟹を丸ごと買ったときは必ず食べています。
    • good
    • 0

私も苦手です


あの臭みが吐き気を模します
    • good
    • 0

嫌いですね。


絶対足の方が美味しいですよね。
いつも母にあげていますww
    • good
    • 0

食べられないってことはないですが、好きではないですね

    • good
    • 0

蟹味噌は見た目から無理ですね


蟹は大好きです
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!